開催の様子および参加者の声

オープンキャンパスの様子




オープニングの様子です♪ようこそ越生自動車大学校へ♪


学生スタッフもお手伝いします♪


実習着(レンタル)に着替えて行います♪


初めてでも解りやすく説明します!


そして初めてでも楽しく体験できます


見学だけの方も大歓迎です!


自動車運転体験!マニュアル車も乗れちゃいます♪


バイクシミュレーションもあります!

オープンキャンパス参加者の声

当校のオープンキャンパスに実際に参加した方の感想を掲載します。
オープンキャンパスに実際に参加して相談した上で、ご自分の将来の進路を決めた方も多くいます。
専門学校に進学を希望する方も進学を悩んでるあなたにも、
まずは、越生自動車大学校のオープンキャンパスに一度、参加してみてください。

自動車整備科参加者の声①(埼玉県在住 県立越生高校)

3年男子
今日のオープンキャンパスに参加して、先生方の対応はとても良くて校内説明の時も分かりやすく、小人数制で動いていない人はだれもいなくて、とても活気があると思いました。
実習も豊富で基礎から教えてもらえるので、嬉しいと感じました。しかも色々な資格も取れるので本当に良いと感じました。今日はありがとうございました。

整備科参加者の声②(埼玉県在住 県立鶴ヶ島清風高校)

3年男子
初めてオープンキャンパスに参加して自動車整備の基本を知ることができてとても良かったです。
エンジンの大まかな仕組みを知ったりタイヤ交換をしたりしていい勉強になりました。
いいオープンキャンパスになりました。

情報システム科参加者の声(埼玉県在住 県立鳩山高校)

3年男子
今回のオープンキャンパスで初めてCADという図形を作るソフトを使って設計をしたのですが、
先生がていねいに教えてくれたので、ちゃんとできました。ありがとうございました。
学校の特徴をご紹介
お問い合わせ・資料請求はこちらから
オープンキャンパスのお申込み

デジタルパンフレット