オープンキャンパス・説明会

オープンキャンパス・説明会

専門学校に進学を希望するあなた!進学を悩んでるあなたも!
越生自動車大学校ではありのままの授業を見て頂くことも可能です。
小規模の学校で一人一人を大切にしている様子を是非ご覧頂けたらと思ってます。
是非,本校の体験入学であなたの進路を確実なものにしてください。

オープンキャンパス・イベント日程

オープンキャンパスの内容&スケジュール

自動車整備科
内容
・体験実習+自動車運転体験
・体験実習+バイクシミュレーター体験
<ご注意>※春や夏のスペシャルオープンキャンパス等、イベントによっては変更となる場合があります。

また,参加希望の方は体験入学お申込みフォームからお申し込み頂くか電話にて申込をしてください。
お電話番号:049-292-2012

9時30分開始 13時30分頃終了(ご希望により午後でも可能です)

時間
スケジュール
9:00 ~ 9:30
受付・着替え(自動車科希望者)
9:30 ~ 10:00
ガイダンス
10:00 ~ 12:00
体験実習&学校見学会
保護者説明会
12:00 ~ 12:30
カフェテリアで先生たちと楽しくランチ(無料)
12:30 ~ 13:30
自動車運転体験・バイクシュミレーター体験
13:30 ~
個別相談会
学費、奨学金、就職など
<ご注意>※春や夏のスペシャルオープンキャンパス等、イベントによっては変更となる場合があります。

  • 学校休業日につきましては対応できませんので必ずご確認ください。
    また、申込の締切は希望される前日の16時までとさせていただきます。(月曜については金曜までに)
  • 自動車整備科のオープンキャンパス参加の際は、実習靴とつなぎ(作業服)は貸し出します。
    申込の際、靴のサイズと洋服のサイズをお伝えください。
  • インターネットからお申し込みのかたは下のボタンをクリックしてください。
    電話での申込の際は049-292-2012(入試担当)までご連絡を下さい。

学校見学のみを希望の方もお気軽にお問合わせください。

学校見学につきましては,開校時間中ならいつでも可能です。校内の案内と簡単な説明をさせていただきます。開校時間はAM9時からPM4時までです。尚、日曜日につきましては全館休日とさせて頂きます。ご希望がございましたら入試担当までご連絡ください。

オープンキャンパスの様子

オープニングの様子です♪ようこそ越生自動車大学校へ♪

学生スタッフもお手伝いします♪

実習着(レンタル)に着替えて行います♪

初めてでも解りやすく説明します!

そして初めてでも楽しく体験できます

見学だけの方も大歓迎です!

自動車運転体験!マニュアル車も乗れちゃいます♪

バイクシミュレーションもあります!

学校の特徴をご紹介
お問い合わせ・資料請求はこちらから
オープンキャンパスのお申込み

デジタルパンフレット